お兄様方、お仕事お疲れ様です🤗✨
昨日も今日も雨で寒いですね💦
一緒にいちゃいちゃできたら嬉しいな🥺💓💓
得意なのは両手攻めです🙌🍌💦💓
ラブコールお待ちしてます💋
あやさんのプロフィールを見る
お兄様方、お仕事お疲れ様です🤗✨
昨日も今日も雨で寒いですね💦
一緒にいちゃいちゃできたら嬉しいな🥺💓💓
得意なのは両手攻めです🙌🍌💦💓
ラブコールお待ちしてます💋
あやさんのプロフィールを見る
こんばんは! 今日は最高30℃あったみたいですね😵💫 明日は雨で寒いみたいですが☔️ 遊びに来るなら今日ですよ〜 コースは20分〜あります! お待ちしてます😊💓
りん

お久しぶりになってしまった( ;ᯅ; )💦 本格的に寒くなったね❄ マフラーとカイロは必需品!! 今日はクリスマスイブだね〜🎅🏻 サンタさんくるかな?🥺 今日、明日、明後日14時〜20時で出勤してます🙆…
あや

今日も元気に出勤です😛 この前あるアトリエに行ってきました〜 原色をしっかり使うあの方、、 どこか分かるかな?? 分かった人には何かサービスします笑笑
りん