本日もありがとうございました!
しばらくお休みしていましたが、お久しぶりに会えた方がいたりして嬉しかったです☺️💓最後に出勤したときより街に人が戻ってきた印象も感じました!
来月もすぐに出勤しますので、お互い体調に気をつけてお会いしましょうね☆
りんブログ ありがとうございました🌹

関連
2022/06/15りんブログ 🍽
今日はカフェでお勉強がてら器を見に行きました☺️どれも素敵で欲しかったけど、高すぎて無理でした💭 今日も朝までいるので遊びに来てくださいね〜♡
りん
2022/06/07りんブログ 🍜
こんばんは! 今日はお気に入りのうどん屋さんに久しぶりに行きました☺️ やっぱり普通のお出汁にすればよかった、、笑 もう6月、そして梅雨のようですが私は頻繁に出勤しますので今月もよろしくお願いします〜☆
りん
2021/12/03りんブログ こんばんは☆
出勤しました〜! 金曜日だけあって街は人が多いですね😳 週末とはいえ飲みすぎ注意です⚠️ 本日は黒い下着でお待ちしております💋 よろしくお願いします☆
りん




