こんばんは!
GWが近いですね👏🏻
またしばらくお店には出られないので、会いに来れる方は今日ぜひ来てくださいね〜☺️💓💓
りんブログ こんばんは🐈

関連
2022/10/04りんブログ ☔️
こんばんは! 今日は最高30℃あったみたいですね😵💫 明日は雨で寒いみたいですが☔️ 遊びに来るなら今日ですよ〜 コースは20分〜あります! お待ちしてます😊💓
りん
2021/11/23ありすブログ お久しぶりです💦
ちょっと体調を崩しちゃっててお休みしてたのですが、本日から出勤です!🙇♀️ 23時からお店いるので、ありすに会いに来てください〜🎀🧸 寒いので防寒対策大事です!笑
ありす
2022/10/13りんブログ 🍨
こんばんは! この前友だちと食べたアイスが美味しくてアイスブームが到来してるりんです😋なにかおすすめあったら教えてくださいね〜🍨 今日もよろしくお願いします💓
りん





