こんばんは!
梅雨明けたらしいですね!
そりゃそうか🥵💦💦
今日は早めに出勤出来たので初めて寄り道を🙏🏻
今日もいいお客様と出会えますように♡♡
りんブログ 🙏🏻

関連
2021/12/02りんブログ 出勤2日目〜☆
出勤2日目が終わりました! まだまだ慣れていないのかもしれませんがまたお会いできた方がいたりして少しずつ緊張がほぐれてきました☺️ また明日も出勤するので皆さまよろしくお願いしますね〜☆ 写真はチャームポイントの髪です♡笑
りん
2022/01/13りんブログ 出勤〜🐯☆
こんばんは! 今日は寒いですね❄️ お昼は強い風も吹いてて辛かった😵💫 それでも元気な皆さまお待ちしてます〜! そういえば、前髪を切りました✂︎笑
りん
2021/11/24あやブログ 待ってるよ〜!!
出勤しました🙆♀️💓💓 お仕事お疲れ様です😣 おちん○んぬるぬるさせたいよ?🥺🥺✨ 朝まで待ってます🧚ɤ…
あや





